男の子。

ゆうこりんのブログで見て、
気になって購入しました。

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本


「あるある!」とか「そうなんだ!」と思うことがいっぱいで、
面白いです。
男の子の思考とか行動って、
女の自分には理解できないことも多いけど、
少しわかったような。
男の子のママにおすすめです。


男の子で手がかかって大変ね〜、と言われることもあるけれど、
最近いいことも2つあるなと思いました。

  • 今大変でも、万が一2人目に(大変な)男の子が産まれたときでも耐性ができている(かも)

もちろん2人目の予定なんてまっったくないですけど(笑)

  • 自分に素直でやりたい放題だけど、愛情表現も素直

見てると面白いです。
うれしい!かなしい!がめちゃめちゃストレート。


さて、明日も追いかけ回すぞー。