2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

各地の天気

12/2(SUN) 仙台:11℃/3℃ 成田:15℃/8℃ 12/3(MON) パリ:9℃/6℃ テルアビブ:19℃/14℃ エルサレム:14℃/7℃ 12/4(TUE) エルサレム:14℃/7℃ 12/5(WED) エルサレム:15℃/8℃ テルアビブ:21℃/13℃ パリ:11℃/7℃ 12/6(THU) パリ:10℃/7℃ ニース:14℃/8℃ 12/7(FRI) ニ…

お久しぶりです。

編入先輩&ないていさきの先輩のハリーさんが用事で来ていたので、 いろいろお話を聞かせてもらえることに。 流れで、他のOB2人にも話を聞かせてもらえて、 とてもためになりました。ありがとうございました。 相変わらず彼女さんとラブラブみたいで何よりで…

久々に、

宅飲み。 最近胃腸が弱くなってるな・・・。

わくや週間終了。

それにしても、わくやの人の人柄の良さといったら。 ああいうおとーさんやおにーさんやおねーさんがいたら素敵だろうな。

七こわい。

なんと1ヶ月半も遅れてしまった、 誕生日プレゼントを渡しにAちゃん宅へ。 風邪気味なのにいきなり押しかけてごめんね。 そしていつもながら数時間居座ってごめんね(笑) 実はわたし、ずっと七という数字が好きだったのですが、 今日Aちゃんの話を聞いて身…

じんじん。

東口のジンギスカン。食べまくりました。

またもや。

今日もわくや、あさってもわくや。 最近は走行距離20〜30km/週くらいですが、 今週はわくやだけで100km×3。 そりゃ疲れるわよね(>_<)

借りてきた。

奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (190件) を見るmomentアーティスト: Sotte Bosse出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007…

整体る。

あまりにも肩が痛くてしょうがなかったので、 わくや帰りに整体へ。 500円で肩が楽になるんだもの。信じられない。

ドライブ三昧。

今日もわくや、明日もわくや。 もしかしたら明々後日もかも。 明後日のジンギスカンを心の支えに頑張りまする。

彦いち

力うどんにぼりゅうむたっぷりのパフェがついて770円。 パフェの白玉のもちもちぐあいが半端なかった。 あの白玉だけでも食べる価値があると思う。

持ってくものリスト。その1

あれぐろさんとこからいただいてきちゃいました。 oはすでに持ってるもの。 それ以外は部屋の中をひっかきまわすか買うかする必要あり。 衣類・防寒具 [o] 着るもの [o] スーツ、ストッキング、靴 [o] 手袋 [o] マフラー [ ] スリッパ [o] 圧縮袋 [ ] 汚れ物…

買い物デイズ2日目。

あれぐろさんからお誘いをいただき、 留学生のTさんと3人で旅行へ向けての買い物など。 保険についてはまったくもって忘れていたので、 助かりました。ありがとうございました。

エアリ

研究室の方々でエアリへ。 夜ご飯はラケル。 車を出したということでお賽銭までいただいちゃいました。 しかもけっこう多めに...。 ありがとうございました。>みなさま

活動日。

整体に行こうとしてぎりぎり間に合わず、 駅前に車を停めて少し買い物。 その後、ずっと気になってた四月朔日(わたぬき)というお店へ。 四月朔日 片平にあるシルヴィアというお店や、 西友とか学院大のすぐ近くのカフェなのですが。 めずらしいことにお店…

41ヶ月。

相変わらずでございます。

スーツケースの中身。

火曜くらいにスーツケースが実家から送られてきたわけですが。 でかさも半端ないが、中身も半端なかった! 覚えてるだけでも、 りんご3個 みかん7個くらい 煎餅的なもの10個くらい そば(3人前×3) うどん(3人前×2) のり 味のり(プラスチックの筒に入った…

冬眠。

勤労感謝の日ということだったので、 思う存分まったり。 来年からはどうせ休めないんだから、 いまのうちに味わっておこうという。 好きなだけ寝て、たまにご飯を作って食べて。 好きなだけ寝れるってしあわせ。 病み上がりで少し無理をしてた部分もあった…

命からがら

青葉山より家の前の方が積もってるってどういうこ(以下略) 山から下ってきてうちの前を通って帰っていく、 同じ学部っぽい方々も足を取られて大変そうでしたが、 登っていくこちら(車)も必死です、なにせ、 アクセルをゆるめたらそこで試合終了。 前にも…

雪降ってます。てか積もってます。

今季3日目。

いつの間に?

はてなのclockモジュールが無料で使えるようになってる?? 告知されてたっけ?? 追記:2007-08-14のはてなダイアリー日記に書いてあったっぽい。 2007-08-14 - はてなダイアリー日記 全く気付かなかったよ...。

KEMURI@僕らの音楽

いまさらながら、明後日11/23(金)の『僕らの音楽』に、 我らがKEMURIが出ますよ!!と主に某人に向けて。 僕らの音楽 僕らの音楽って何気にすごい面々出てるよね。

INFOBAR2

"12/1発売"と発表されたので、ヨドバシにて予約。 ちなみにauショップで予約しようとしたら断られた。 色はもちろんガチャピングリーン。 値段は23kくらい*1になるんだそうな。 イスラエルに持ってくかどうか悩み中です。。 *1:2年確約の場合。

11月2枚目。

Immortal / ストレイテナー Immortalアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (75件) を見るを購入。 昨日ふらげしにいくのをすっかり忘れてしまってて、…

デザイン祭

久しぶりに公開デザインをのぞいたらっ。↓ http://d.hatena.ne.jp/designset 素敵デザインがいっぱいですよっ!! ああ、もう次どれにしよ。 たぶん数日内にいずれかのブログのデザインが変わると思いまふ。

未明の〒

毎度おなじみ、中央郵便局に行ってきました。 いつもながらあえて未明に。(今月2度目) ...まあ帰るのがその時間だっただけなんだけど(笑) 当然ながらすーごくすいてるので助かります。 しかも夜勤のおじさんはいつも優しくて癒されるのよね〜。 あえて深…

いろいろあった日。

起きたら昼すぎ。 久しぶりにわくやに行ったんで疲れたみたい。 その後は提出書類用の証明写真を撮りに行ったり、 用があって駅前ですこし大きめの買い物をしたり。 その後は配属のための志望動機をひたすら考えてました。 わき目もふらず。 提出はもうすぐ…

わくやとうちゃく。 4℃とかしかないらしい。 どーりで…とにかく寒い…。

久しぶりに、

友人とご飯を食べに。 わたしはもうすでに食べてしまっていたので(ごめん)、 ドンキーでポテトをつまみながら。 ひそかにポテト大好きです。 久しぶりにいっぱい話した気がするわ。 ...そいや、先週まともにしゃべったのって、 病院の人とレジの人、か。 …

そいや、

某よく行くコープで、K川田くんを見かけたんだけど、 めっっっっっちゃ可愛い娘を連れてたよ。 あれはかのじょ?かしら。