2010-01-01から1年間の記事一覧

第8回チキチキバンドランキング

恒例のチキチキバンドランキング(id:htprさんとこ)に、遅ればせながら参加。 もう8回目なことにびっくり! 今年は以下の5組。 ACIDMAN andymori くるり GRAPEVINE TOY …ライブ行きたいなあ。

買いました

INFOBAR2くんの液晶が割れ、 心が折れた結果X-RAYになりました。 NEONの生まれ変わりみたいでちょっとうれしい。 最近ホントに人と話すのがダメで、 いや友達とかはいいんですけど、 電話したり話したりするのがだいぶ苦痛。。 頭も痛いし、吐き気もする。 …

心のオアシスよ永遠に

HMV仙台一番町店が閉店…。 今度の日曜が最終日らしい。。 幸か不幸かさよならを言える機会がありそうです。 今まで本当にありがとう…。 今のわたしがあるのもあなたのおかげです。 新譜の発売前日にはフラゲしに行き、 研究やレポートが嫌になったら気分転換…

夏の予定

RIJFは諸事情で諦めましたが! (3日通し券妹さまが確保してたけど入金しなかった) 8/28(SAT) TREASURE05X 2010 9/1(WED) the HIATUS はチケット購入済。 何としても行くぞ!!

いつのまにか夏

人と過ごす日々は目まぐるしすぎて、 時の流れの速さについていけません。 朝早くに起きて、 ご飯を作って食べて、 会社に行って、 帰ってきて、 (作れる日は)ご飯を作って、 迎えに行って、 ご飯を食べて、 お風呂に入って、 お酒を飲んで寝る。 毎日がそ…

ダウン

昨日の夜は久々に発熱。 相方さまがご飯を作り、お皿洗いをし、スポーツドリンクを買ってきてくれた。 感謝。 どうやら最近の尋常じゃない暑さで、熱中症になったっぽい。 クーラー効きすぎで「寒い寒い」言ってた去年の自分を殴りたい。グーで。 ともあれみ…

早6年

いろんなことがあったけれど、かれこれ6年。 来年はどうなってることやら。

今日はカナカナさんとデートの予定。

そういえば、

1人で寝るのは初めて。 やけに広い。 おやすみなさい。

ネット開通

ネット難民から脱却。 光はやい。