眠れない夜と10年目のブログ。

最近何だか夜眠れない。
あと2週間で一時帰国、
その後の目まぐるしいだろう日々、
を想像すると、何だか落ち着かない。。


開き直って深夜にネットをぽちぽち。
久しぶりに訪問したブログたちは、
閉鎖されているものがずいぶん多かった。


このブログも、はじめてそろそろ10年が経ちます。
かなり病んでる状態で書いた記事なんかは目を覆いたくなるし、
消してしまいたい!と思わなくもないけれど。
そんな記事を見て、
ああ病んでたなあ、よくぞ今日まで死なずに生きてこられたものだ、
と思える自分は、今はわりとフラット、なのかもしれません。


また仕事をはじめたりすると放置気味になりそうな気まぐれブログですが、
これからもゆるい感じで続けていこうかと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


最後に一つだけお詫びをば。
長年ご愛読(?)頂いている皆様はもうお気付きかと思いますが、
いかんせん喜怒哀楽の「怒」と「哀」の振幅が激しい人間でございます。
お見苦しい記事もあるかと思いますが、
また怒ってるよ…また落ちてるよ…と
どうか広い心でスルーしていただければと思います。


ではでは、みなさま、おやすみなさい。
(あ、日本はもう朝ですね…)

written by iHatenaSync