2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星空の下で

同期と屋上に星を見に行きました。 星がすごく近くに見えて、いい感じでした。 気分転換に、いいかもしれません☆

本日の発言

友達機能いいかも。面白い。

つっこみ

髪を短くしたせいで、行く前からすでに、 やれ十代に見えるだとか、いろいろ言われてましたが 山に登ってからも変わったねぇ、などといろいろつっこみが。 ナオキンには期待どおり「なに?失恋?」とか言われるし。 そんなことはないんですけどねー。

追記2

グーグル検索「分かり合えた友の愛した人でさえも」でいらした方アリ。 どうやらこれでググると一番上にこのBlogが表示されるみたい。 この言葉を聞くと、今でも胸が痛みます。 ああいうのは、ドラマだけでいいなぁ。

追記

keyword:onちゃん で来る人たくさん。ありがとうございます。 SS30の30階で、4000円割引券を使い晩ご飯。もち豚って美味しい。 もっと大人になりたい、と思ってみる。

気分転換

髪をばっさり切ってきました。 美容師さん曰く、4ヶ月ぶりぐらいだったので。 ついでに、1年ぶりくらいに色も変えてみました。 ...ちなみに特に深い意味はないですよ?(笑)ええ。 断崖絶壁的な状況になったのは否定しませんがね...

オンちゃん

onちゃんです♪ 「水曜どうでしょう」の グッズ販売で買ったもの(らしい)です。 後ろにファスナーがついておるという、 着ぐるみぬいぐるみです。

山形総集編

売店のおばちゃんが超陽気。山形弁がわかってしまう自分がいた。 山寺にカップル多数。ブーツでくる女の子もちらほら。強い。 200円の温泉に。ジャグジーにサウナに大露天風呂。ステキ。 そんな山形には全市町村に温泉があるらしい。すごいぞ山形。 窯出しプ…

山形土産

研究室近くを通ったら6Fに灯りが。 もしや、と思って行ってみると… そこには遅くまで残ってらしたM1の方々が! せっかくなのでお土産を置いて来ました♪ そんなわけで、食べたい方はお早めに?(笑) 注:試食してないので味はわかりかねます

山寺

山寺に来ました☆

サッカー第二戦

7時からという早朝スタートでしたが、 またしてもY研の勝利☆ 2回戦ということで、大分「サッカー」してて楽しめました。 早起きしたかいがありました。 そんなわたしは、いまから山形に行ってきますです。

今日の大丈夫

重度の患者1名が出ている模様。←M子氏 みなさんもご注意あれ。

お買い物

先輩に連れてってもらい、富沢まで。 ザ・Y研ともいえるOさんは運転するときサングラスをかけるらしく、 必殺仕事人!みたいでした。さすがです。 部品屋さんに行ったのですが、コンデンサとかトランジスタとかが 半端なく豊富でびっくりしました。 物色途中…

えびバーガー祭り

今日の昼は、先輩が買ってきてくださったえびバーガーでした。 希望者だけだったのですが、合わせて40個くらい。 ステキなボリュームです。 んで、食べたのですが、これはなかなかのパンチです。 みなさん気合で完食!されていたようです。 それにしても、「…

about ネコさん

昨日のネコさんは、今日はふつうの女性だったみたい。 しかも先輩の彼女さんの友達みたい。 しかも人妻さんだったみたいです。 想定の範囲外でした。びっくり。

東京事変

東京事変の2ndアルバムが出るらしいです。 http://www.bounce.com/news/daily.php/6475/headlineclick 来週にはニューシングル「修羅場」もリリースされますし Mステにも出るようですし。 今後に期待です。

ツタヤ

広瀬通店にて、3週間くらい半額で借りられる葉書をもらってはや半月。 何か借りないとなぁ。と思いつつ借りたいのは新作だったり。 例えば、ナオキンに猛プッシュされてるのがこれ。↓きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピ…

生協まつり

昼間の出店で、ネコ耳+しっぽのちょっぴりマニアな コスプレなおねーさんがいたとかいないとか。 こわいもの見たさで見に行ったときにはすでにいませんでした。残念。

駅伝練習3

タイムの伸びは収束しましたが 歩かなくなったのと疲労の低下は収穫。 あとは気合と練習のみ。といった感じでしょうか。

自分は、じぶん。 自分らしく、自分なりに、頑張ればいいんだ。きっと。 平凡なわたしだけど支えてくれるひとや 一緒に頑張ってるみんながいる。 明日も、頑張るぞ。

友達機能

旅人さんとこのBlogPetとリンクさせていただいたのですが 早速こんなことを言ってました。 ちゃんと相手の日記を参照してしゃべるみたい。何気に可愛いかも。

Zzz...

11時過ぎてるのに人いっぱい!あとちょっと頑張ったら帰ろう。

ロッテおめでとう。

31年ぶり!?とからしいですね。おめでとうございます。 わたしの地元はロッテの本拠地・千葉のお隣ですが ロッテリアまた安くならないかなぁ、なんてことばかり考えてます。はい。

くるり

公式サイトにて、新曲が期間限定でフル試聴できるそうです。 ★くるり Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: くるり,岸田繁,Liam Watson,Fran Flannery出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリ…

ヒトリゴト

なんか、最近うまくいかないんですよね。。。

ちゃんちゃん焼き

昨日のメッセで、「ちゃんちゃん焼きやる?」 みたいな話になってたんだけど、みんな忙しいのかなぁ。 やるとすれば来月頭らしいけども。 まぁ、うん。とりあえず期待していよう。

新譜ラッシュ

友人とのメッセの合間に更新(笑) 大塚愛が新しいアルバムを出すみたい。LOVE COOK (DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (115件) を見…

ヒトリゴト

今まで見向きもしなかったあたりまえの日々を ちゃんと正面から受け止めなくちゃと、何となく思った。

好きなもの

いれたての珈琲の匂い。 秋晴れの空。 真っ赤な夕日。 冷たく澄んだ夜空に光る、幾つもの星。

動かない

プログラム動いてくれないし、もう帰ろっかな...