恥ずかしい。。

今日は、いろいろやらかしたので、早めに帰ってきました(/_<)


ひとつめ。
今日の1限は、205
急ぎ足で、教室に向かうと、目の前にあったプレートには、【206】、と...。
南棟と北棟*1、間違えたぁ...(;_;)



ふたつめ。
棟間違えるなんて恥ずかしいなぁ、と思ったわたし。
北棟から南棟に移動し、やっとついたぁ、と思い、
見上げたプレートには、【201】...。
い、行き過ぎた...。



みっつめ。
帰り支度をしていたわたし。
しかし、どこを探しても携帯がない!
そのとき、ふと昼のデキゴトを思い出しました。


研究室にて、急にすごくおなかが痛くなったわたし。
携帯を持ったまま、なんとかトイレにたどり着き、
ようやくちょっと落ち着いたなぁ、と思い、そのままふらふら研究室へ。
そう、携帯を持たずに...。


...てことは、携帯は数時間前からトイレにある!?とようやく気付いたわたしは、
いっそいで女子トイレへ。
すると、鏡の前におっきく張り紙が。
「携帯(黒)の落し物があります。落とした方は、事務室庶務まで。」


あぁ・・・恥ずかしい・・・。
そして、何とか開いてた庶務で、携帯と数時間ぶりの再会を果たしました。
ごめんね、neonくん。

*1:偶数が北棟。奇数が南棟。