2006-05-30から1日間の記事一覧

左脳?右脳?

mixiの、とあるトピから。 あなたは右脳派?それとも左脳派?

水曜どうでしょう?

事務室からしょぼんとしながら研究室に向かう途中。 携帯を拾った方に偶然遭遇し。 「あの、どうもありがとうございましたm(_ _)m」とわたしがいったところ、 その方は、 「どういたしまして」でも、「いえいえ」でもなく、 「あの・・・もしかして(水曜)…

恥ずかしい。。

今日は、いろいろやらかしたので、早めに帰ってきました(/_<) ひとつめ。 今日の1限は、205。 急ぎ足で、教室に向かうと、目の前にあったプレートには、【206】、と...。 南棟と北棟*1、間違えたぁ...(;_;) ふたつめ。 棟間違えるなんて恥ずかしい…

日記の構成

WEBサイトの構成を可視化できるページがあったので、さっそくやってみる。 ネタ元はこちら。 <http://d.hatena.ne.jp/air-earth/の構成> 青: リンク (A タグ)赤: テーブル (TABLE, TR , TD タグ)緑: DIV タグ紫: 画像 ( IMG タグ)黄色: フォーム (FORM, IN…

うたたね

お茶のみ場でぐったりしてたら、いつの間にかうとうと。 しかも夢見が最悪で、嫌な汗をかく。。 恋愛関係のもつれ、がうんちゃらかんちゃらな夢。 設定のありえなさが昼ドラっぽかったような気がする。 見知った人がいっぱい出てきた。 とりあえず夢でよかっ…