昨日は、

「よかったね、元気になって」とか、
「大丈夫?無理しないでね?」という、
あたたかい言葉を何人かの方にいただきました。感謝です♪


そんな今日も、(胃腸以外は)元気一杯?登山してまいりました。
いまだにメインはおかゆとかリゾットです。
それにしても・・・昨日のきりたんぽが・・・悔やまれます。


ところで、昨日出た血液検査では、
CRP*1の値が
2.0もあったそうで、びっくりでした。
ちなみに通常は0.5とかだそうです。
そんなわけで、通常の4倍も炎症しちゃってるとのコトで...。
「こりゃ回復に時間かかるかもしれませんね...」とのコトで...。


先生...、わたし、もう正直おかゆ飽きたんです。
もうそろそろ違うもの食べてもいいでしょうか??
ね、いいよね??


つーわけで、今晩くらいには、うどんを食べ...たいな。
食べ...られるといいね...。(希望的観測)

*1:炎症の程度を表します。何かずっと前の論文読みでやった。