久しぶり

ダウン後、初の山デビューであります。
病名は、「ウィルス性腸炎(+脱水症状)」だそうで・・・。
前に入院したパターンと、ほぼ同じだと思われます。


お医者さんからは、

  1. 消化のいいもの(おかゆとか)だけとること
  2. 少なくとも2日間くらいは、安静にしとること

について釘をさされたため、
大好きな晩酌と大好きなから揚げは、当分おあずけです・・・。
当面は、おかゆと愛を深めることになりそう・・・。


そんな今日は、病院から直接山に直行したため、
ノンメイクでお届けしております。
でも、わたしは化粧をしてもしなくても、あまり変わらないらしいので
気付かない方も普通にいるかも?
個人的に、地肌だと他人が引くくらい青白いのと、
クマが隠れないのが嫌なのですが、
今日一日は、気にしない方向で・・・。
明日からは、ちゃんとします。たぶん。