えびちり

昨日の雨とはうってかわってさわやかに晴れました.
寒さ第一で服を選ばなくていい季節になってきましたね.


今日もゼミがあるはずだったのですが,肝心のボスが講義で不在.
こういうこともあるんだなぁ.


研究室のHP関係とか4年ゼミとかゼミの論文とか
地味にいろいろすべきことは増えているのですが
当面は自炊を頑張っていこう,と決意するのでした.


そんな今日の夕食はエビチリさんです.

全体的に中華っぽいですが,1つだけ仲間はずれがおります(笑)


矢田ちゃんの新しいドラマ「夢で逢いましょう」.
美人さんがそろってナース姿なのは狙っているのでしょうか・・・?
んー,けんかが増え・・・(以下略)


明日は後輩が西公園で場所取りをしてくれるとのことで,
できれば行ってあげたいと思います.
そいやヤンベくんの研究室のお花見も誘われたんだっけ.
って明日ゼミか・・・.