ダブル

早めに起きて朝ご飯作成.
お味噌汁がうすいと言われる.
まだまだ修行が足りないっすね・・・すみません(*- -)(*_ _)


二度寝をしたら,危うく2限に遅れそうに.
今セメ唯一とってる講義なのに,先が思いやられます(笑)


午後からは4年ゼミ.
先週に引き続き,K下さんが頑張っておられました.
めちゃめちゃ細かく説明しておられるのに,
それにさらに突っ込むボス・・・.
やっぱり数式大スキなのですね(/_<)


そしてその後はグループゼミ.
今日は他大から助教授さん*1がいらしてて
また違った雰囲気でした.


帰り際,雨が降ってましたけど後輩の方々は大丈夫かなぁ?


あと,ちょっと気になるニュースがヤフーに.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000002-imp-sci
ホントに泳ぐのかな??(ドキドキ)

*1:と言っても元A研なのでおなじみな方なのです