ゼミなし

今日もゼミかぁと思いながら,とぼとぼと研究室に行くと
「ゼミ中止」とのお達しが.
ラッキーv(≧∇≦)v
もいっこのグループのゼミはあったのでそっちに行ってみようかなぁ
とも思ったのですが,いろいろあって断念.
次機会があったら行ってみよっと.


ケンジさんにお願いしてた,英語の論文を頂く.
なかなか面白そう.
そういえば最近英語しか見てないかも.


ゼミがないので7時前には帰宅.
まぁ明日も明後日もゼミだし,今日くらいいっかぁ,と思ってみる.


何だかちょっと疲れ気味かも.
目が悪いのにずっと画面に向かっているせいかなぁ.
コンタクトにしたい気持ちはあるんだけど
こんなものぐさなわたしでも大丈夫でしょうか?>コンタクトしてる方
土曜にはお花見もあるし,日曜はアジカンのライブもあるし,
週末で復活したいところです☆