お花見@研究室

K下さん差し入れの泡盛と寒さが効いたのか
はたまた連日の飲酒がたたったのか
みなさんにご迷惑をかける結果に・・・
ホントに申し訳ないっす(*- -)(*_ _)
先輩の車で送ってもらい,終身・・・じゃなくて就寝.


起きると14時.
ある程度元気になっていたのでいそいそとお花見へ.
途中,大橋から見たサクラはこんな感じ.

手をつないで歩いている多少お年を召した夫婦とかもいて
ほほえましい.


到着するとサクラの花も大分開いていて,
またステキに人も集まっていたのに元気をもらい,ほぼ復活.
その後の1次会,2次会も楽しめました.
ほとんどお酒は飲めなかったけど,素面でもなかなか楽しめるものです♪
ヤギさんと地元トーク*1をしたり
ポールさんと初めて話したり,有意義な時間でした.
そいや先端研の方々がTVに映っていたようです.
全く気づかなかったとです.

*1:たぶん誰も突っ込めないマイナーさ加減