グループゼミ

一週間の始まり始まり.
今日は朝からしっかり和食をいただきました.
材料があるのと,学食の機会があまりに増えてきたので
できるだけ家でご飯を食べよう,なんて考えてみる.


そんなこんなで研究室に行ったのは昼過ぎ.
そいや履修登録してなかったと思い,
サイトにアクセスするも,うまく認識されず.
仕方がないので管理棟の教務に行ったら,キレられました.
あんな社会人にはなるものかと決意.
途中,K川田くんに遭遇.
さわやか度が増してました.


夕方からは,グループゼミ.
うつらうつらとしてしまう.
しかし一人で2時間はきついなぁ,しかもほぼ毎日.
今度からはしっかり寝ていこう.


翌日が研究室でのお花見だったので
夜の11時から同期と場所取り.
11時ともなると灯りも消え,寒さは増すばかり.
先輩方も次々と現れては,差し入れを持ってきてくれました,
それにしても飲みすぎた.
次の日へ続く...