今日はFくんの誕生日.
ということでFくん宅へプレゼントを持ってGO.
喜んでもらえたようでよかったです♪
週6で研究室に,ツタヤにと
何かと忙しい生活を送っていらっしゃる模様.


昼,川内をお散歩していたらさみしんくん&3年生と遭遇.
本日二度目の花見だそうで,彼もまたなかなか忙しそうでした(笑)


あったかいし,サクラも咲いたし,ということで
バルコニーで花を見ながら花見気分でお酒をちょっぴり.
4月になってぐっとお酒を飲む回数が増えたような・・・?


ライスペーパーがあったので,夜は生春巻きを作成.
といっても巻いたのはやっぱり相方さん(笑)
あとはブロッコリーのかにあんかけ,サラダなど.

生春巻きがありえない量だったのでおなかいっぱい.
最近平日は疲れてマトモに食べていなかったので,
土日で取り戻せたかなぁ.