チョッパー2号

発表も終わり,久しぶりに精神的にゆっくりできる週末.
今日は,街に用があって買い物へ.
目的の品も買えて一安心.


夜は,分町の焼肉屋さんで焼肉.
おなかいっぱい食べました.
帰り際,西公園を通ったのですが,救急車が来ててびっくり.
そして救急車の前には顔をふさぐ人が.大丈夫だったのかな・・・.
土曜日ということもあってか,ものすごい人でしたが,
倒れている人があちらこちらに見えて,ある意味すごい光景でした.
若干の恐怖を覚えたりもして,
自分のときは気をつけなければ,と思いました.


歩いてトコトコと家に帰ると,H磨さんがわざわざいらしてくれ,
誕生日祝いに改めてチョッパーをくれました☆★
めちゃめちゃ可愛いです,ありがとうございましたO(≧▽≦)O
相方さんもドラえもんをもらえて,溺愛ご満悦のようでした(笑)