初ゼミ

8時すぎ起床.
どうやら,被験者のために早く起きていたのがいい感じに機能しているようです.
というわけで,2限に間に合う時間に登校.
だけど,一回研究室に寄ったためにギリギリに(笑)
それにしても音響取ってる人ナゼにこんなに多いんでしょうか.


午後からは4年ゼミ.
初回はM1の人がやってくれたのですが,
某Kさんが教授さまに90分拘束・・・.
ホントお疲れさまです.
その上,ゼミ後に教授さまからホットライン,
「Kくんに来るように伝えといて」とのこと.
・・・ホントお疲れさまです・・・
というわけでゼミに恐怖を感じたB4面々.
とりあえず頑張っとこう,と思うのでした.


夜は,久しぶりに晩酌.

ちゃんと肴もあったりして,ちと豪勢な晩酌でした.
久しぶりにステキに酔っ払い.
これも明日が休みだからこそ,ですね.