被験者2

今日も朝から被験者.
といっても今日もまたわたしの心電はうまく出なかったみたいで.
お金はばっちりいただいちゃったんですけどね.


お昼はまたぞろぞろと.
研究室の人数が多いせいか,お昼を食べに行くわずかな人だけで
エレベータが満員に.まったくもって大所帯です.


午後はまた訳をちまちまとやって,ようやっと3分の1終了.先は長い・・・.
それ以外はゴミ捨てをしてみたり,電話の応対をしたり.
それにしてもいつもわたしが出ているような?


助教授さんのグループは今日からゼミだったみたいで,
同期のうち2人は出てたのですが,電気コース組はまったり.
M2の先輩がかなりテンパってたので,どうなったんだろうと思っていましたが
特にこれといったお咎めはなかったみたいです,よかったですね☆


今日はまだ日があるうちに帰宅,ヨドバシへ.
USBケーブルとか欲しかったんですけど,懐と相談しお見送り.
お花見やら教科書やら,4月はいろいろと物入りですね.
そうそう,西公園前を通ったらたくさんのちょうちん&お花見客♪
今年は見ごろにお花見ができそうなので楽しみです.