からから

7時にたたき起こされる。
あまりの眠さにテンションミニマム。
加えて妹さまはテンション低いし
父上はダイエットとか言って作ったご飯食べないしで。
なんなんだこのうちはo(;△;)o
と思いながら、二度寝すると気づいたら2時。
・・・。


気を取り直し、ファンカーゴに乗っておでかけ。
諸事情により、今日も水戸へ。
最近できたツタヤに行ったり
エクセルの新しい店をチェックしたり。
新星堂にかっこいい人がいると聞いて行ってみたのですが
今日は発見できませんでした。残念。
その後はAFTER SCHOOLに行ったり
レフィーユカフェに行ってタルトを食べたり。
ここのティラミスのタルトは本当に本当に美味しいです。


夜はたまには親孝行を、と思い
作ってあげることに。
結果→こんなこと一生に一度しかないかも、と喜んでおられました。
なんか大げさすぎるけど、まぁ素直に受け止めておこう。


仙台に比べ、地元はやはり乾燥しているようで
のどに違和感。
生姜湯でも飲んで、早く寝ることにします。