もんじゃっじゃ

茨城に帰ってきました。
まずびっくりしたのは実家の変貌ぶり。
棚がなんかいっぱい増えてる!!
しかもいつの間にか妹さまのお部屋ができてます。
うー肩身がせまい・・・。


久しぶりにドライブでも☆
という勢いで水戸へ。
久しぶりといっても2ヶ月そこそこだったので
大して変わることもなく。
そして地元のみなさまの運転の荒さも相変わらずでした(笑)


リニューアルしたエクセルをあるってたら
突然Y教授からホットライン!!
すごいびっくりしました。
火曜に面談するとのこと・・・。
というか電話がいきなりや過ぎませんか教授(/_<)。。。
うわさには聞いておりましたが、いろいろな意味で大きい方です、ホント。


夕方からはあきちゃんとゆきちゃんとてまりでご飯。
もんじゃとお好み焼き、焼きそばをおなかいっぱい美味しく食べ
それでも1500円くらい。
久しぶりに会ったけど二人とも元気そうで安心♪
それに就活の話とかいろいろ聞けてよかったかな。
またそのうちみんなで集まりましょう☆