コートいらず

ジョイ本にておっきめの本棚購入。
これで教科書などなどが増えても問題なさそう。
でも組み立ててるときにすごく後悔するような気がする(笑)


その後水戸のケーズデンキへ。
iPodに激しく心ひかれるも、我慢。
明日には買っているかも知れないケド。
MDプレーヤー調子悪いんだよなぁ、使いすぎ&年季入りすぎで。
と自らを納得させてる自分がいたり(笑)


お昼は初バーミヤン
またひとつ世間を知ったとです。


というか実家に帰ってもつい癖で家事をしてしまう・・・。
仙台ではやってしかるべし状態だったので
へたにありがたがられると、ついつい調子に乗ってやってしまうのですよね。
おかげであまり休んだ気がしない今日このごろでした。