鳴子にて〜2日目

めずらしく7時に起床、宿のお風呂へ。
翌日になると女湯と男湯が入れ替わるとのことで
男湯の方の広い露天風呂に入ることができました☆
見わたす限りの雪山もいい感じでした。


朝食もさりげなく品数たくさん。
ただ女性ということで気遣ってくれたのか
お替りをあまりすすめてくれませんでした。
もっと食べられるのにな・・・


その後はりんごのタルトやら栗だんごやらを食べ歩き。

さらに貸切の露天風呂なんかにも入ってきました。


帰りは電車で帰路へ。
鳴子温泉駅前には足湯なんかもあり
電車待ちにちょうどよかったです。
あったまるしね。


そんなこんなで鳴子を満喫。
また機会があったら行きたいなぁ。