のんびりゆっくり

相当眠かったのかこたつで爆睡→起きたら朝8時。
Sさん、すみませんでした。
けっして○○×2してたわけではないので(笑)
結局そこからまた昼まで寝る。
ビバ昼起きですO(≧▽≦)O


それにしてもこんだけのんびりもといだらだら過ごしたのは久々です。
ようやくしっかり充電できた感じ☆
明日からは6つだかある課題と中間テストに向けて
ぼちぼち頑張ります♪
と思っては見るけどいつもと変わらなそうな予感。


ロード・オブ・ザ・リングを観る。アラゴルン格好いい♪
個人的には二つの塔が一番好きです★
年明けに少林サッカーオーシャンズ11もやるみたい。
てかもしや全部観てる・・・?
去年はひまひまだった、なんてことはないです。たぶん。