レポート満載

最近はちゃんと朝ごはんを食べます。
冷え性なもので。


3限、演習だったはずなのに普通に授業をする教授さん。
一同あっけにとられる。


知り合いのひとりが
全く違う分野の研究室に決まってしまったそう・・・
やっぱり編入は不利なのかな。


疲れがたまってるのかあまり力が出ません。
今週末はできるかぎりゆっくりしよう、と思います。


たまにはちゃんとしたものを作るべかと思い
ハンバーグやら洋風おでんやらを作る。
2時間ほど煮込んだらとってもやわらか。
千と千尋を見ながらまったりと食べる。
観るのはもう4回目くらいなのにやっぱり感動。


友達が遠征で笠間に行くらしい。
いいなぁ。里帰りしたいかも。。