ページェント

air-earth2004-12-12

またまたこたつでうたたねをしてしまう。
起きたら9時です。今年何度目だろ??


その後昼までゆっくり寝て
暖房器具を見に行きました。
まずは速攻で毛布購入。寒くて寝られないので。
ハロゲンヒーターとかカーボンのやつとか
電気ストーブとかいろいろあってどれがいいのやら。
迷ったときは無理に買わないほうがいいなと思い
次の機会にすることに。


夕方になって人だかりを発見。
そういえば今日から光のページェントだったような。
初日だしせっかくだから見ておこう、と思ったのが運のツキ。


点灯時間になり、一斉にライトアップ。
木々が明かりに包まれ・・・あまりの光景に一瞬目を奪われる☆
まではよかったのですが。
我にかえると周りはカップルばかりで
そこはかとなく肌寒さを感じました。
やはしカップル向けですね。あれは。


ミニサイズ土鍋をゲットしたので
これからは鍋の機会が増えそう。


写真はアパート近くのイルミネーション。