切ない話といい話

久々に1限から授業。
計算機アーキテクチャは村田さん*1論理回路で鍛えられたため
一番気が楽な授業です♪


希望する研究室が友達とかぶっていることが発覚。
もしそうなったら女のコ@編入がそこに集中することになりますね。
それもそれですごいかも。


図書館に行ったらSくんに会う。久しぶり。
そしてよくわからなかった金曜日の裏舞台が明らかに。
それにしても図書館でもマフラーぐるぐるで寒そうでした。
バイトで忙しいみたい。頑張ってほしいですなぁ。


知り合いの先輩に彼女ができたようで、もうらぶらぶみたいです。
ちょっとうらやましいです、頑張ります(謎)
毎週欠かさず観てるラストクリスマスでは
うってかわって切ない話に。
頑張るんだ織田裕二
つづくあいのりでも、両思いなのに離れてしまうかよ&ヒデ。
思わずテレビに突っ込みをかます


今季初ボジョレー。
久しぶりにお酒飲みました。
こたつで寝たら体調を崩す。
やっぱりだめだなぁ、うたたねは。

*1:ちょっとかえるに似てる??