初青葉城址

早起きしてバスで青葉城址へ。
というのも先輩に誘われたバイトがあったからで。


スーツで、とのことだったので
卒業式以来放置していたスーツに腕を通す。
サイズが変わっていないようで一安心。


お仕事は、調理場でもっぱら雑用でした。
それなりにハード。
雑用自体は嫌いじゃないからいんですけどね・・・


てなわけで無事に給料ゲット。
よかったよかった。
少し青葉城址&夜景を見て帰る。
「東北・仙台」のテロップと共に
出てくるおなじみの政宗さんと初めてのご対面。


帰りは先輩に送っていただきました。
わざわざヘルメットを取りにいっていただいちゃいました。
めちゃめちゃ安全運転でした☆
乗っけやすいねぇ、後ろに乗ってたことある?と聞かれる。
生まれてこのかた2回くらいしか乗ったことないんだけどなぁ。