山が戦場になる日

奇跡的にお昼前に目覚める。
というわけで電気系駅伝大会@青葉山を観戦。
うれしいやら悲しいやら会場まで徒歩5分だったので。
吉さんなどなどを見る。
みなさん頑張っておられました。


現実逃避をしに街へ。
そしたら街は早くもクリスマス一色。
クリスロードなんか通った日にゃあ
上のほうに巨大サンタが見えるわ、
フォーラスの前には青色のツリー型の
イルミネーションがあるわ。
これは要注意だ。。
なるべく夜は通らないようにしたいものです。
いつものようにHMVに寄る。
いろいろ新譜が出てるなぁ・・・
気になるのもちょこちょこ。


迷ったあげくにブーツをゲット。
今月末は細々と暮らそう。


ところでどっこい帰宅途中の姿を
ある人に目撃されていたらしい。
どこ見てんのよ!!(笑)
とつっこみたくなるようなメールが届く。
もしかして・・・
うそ、うそだってBくん(笑)


昨日のシチューをグラタンにしたら
なかなか美味しかったです。
やってみるものだ。


Fくんと火曜について相談。
何となくメインスポットは決まった感じ。
どこにでも美味しいものってあるものですね。
あまりにたくさんあって迷ってしまいます。