1歳2ヶ月。

今週で1歳2ヶ月になりました。


1歳1ヶ月なるかならないかくらいでたっちをはじめた息子。
1ヶ月たって家の中ではだいぶ歩くようになりました。


ご飯はうどんが大好きで、1人で1玉近く食べるときも。
食欲が半端ないので、取り分けると私の分がほとんどない…ということもよくあります。
今までパン以外控えていた手づかみ食べですが、
ようやくお皿を投げなくなったので少しずつはじめました。
お肉が大好きで口の空き具合が当社比2倍になります。
野菜ももりもり食べてくれるとうれしいのだけど。


RSウイルスにかかってそこから中耳炎になったりといろいろあった1ヶ月。
日を追うごとにだんだん歩けるようになる息子を見ていると、
子供の成長って本当にすごいなあと実感します。


靴も靴下も嫌いな息子。
一緒にお散歩に行けるようになるのは、もうちょっと先みたいです。

written by iHatenaSync