3ヶ月。

先週でJr.くんもめでたく3ヶ月になりました。


体重は7キロ超え。
抱っこすると「ずっしり」って感じ。
早く首すわり完成してほしい…。


最近の変化といえば、

  • 顔が見えるところにいれば、常に抱っこじゃなくても大丈夫に
  • プレイマットで一人遊びできるように
  • しっかりしてきて抱っこひもが活躍中


先週の金曜日は相方どのがお休みだったので、
栄に買い物に行き、ランチデビューもしてきました。
座敷&個室だったので何とかなりました。


明日で生後100日になるので、
週末にでもお食い初めをやろうかなあと思っています。


そうこうしてるうちに10月ですね。早い。