今週も終わり。

月火と子連れでお友達と遊び、
水曜日にショッピングに行ったら、
木金はちょっと疲れてのんびり…な今週。


今日は郵便局と歯医者に行きましたが、
どちらでも優しい対応をしてもらい、ありがたい。
歯医者では「やっぱりこのぐらいが一番可愛いわね」と言われてました。
やはりそうなのか…?


Jr.くんが寝ている間に、
次の予防接種を考えてみたり。
ホントは次でBCGか三種混合も打ちたいけど、
うちの市は接種券が来るのが遅く、来月以降になりそう。
10月末になるのなら、11月に四種混合でもいいような気がしてきた。
10月は帰省があるので、時期とかちゃんと考えとかないとなあ。


明日からはまたまた相方どの実家でお世話になる予定。
Aちゃんファミリーとも会う計画をしてるので、楽しみ。

written by iHatenaSync