週末のこと

週末は相方どのがやってきてくれ、
お宮参りに行ってきました。




祈祷の最中、ぐずりだすものだからあせった。
わたしが抱っこしても母が抱っこしてもダメだったのに、
父が抱っこしたらなぜか泣きやみました。
緊張してるのか・・・?


産後に買うつもりだった、ベビーカーも購入してきました。
ベビーザらすで散々迷った挙句、これにしました。(色は青)

アップリカ ソラリア SORARIA カレイドブラック

アップリカ ソラリア SORARIA カレイドブラック


アップリカのソラリア、
コンビのメチャカルファースト、
マクラーレンのクエスト、
で比較しました。

ソラリア メチャカルファースト エス
操作性
軽さ
折りたたみ性 ×
デザイン性
値段
シートの広さ


最初はマクラーレンを買うつもりで行ったのですが、
折りたたみしにくいこと、折りたたみ時に自立しないことから却下。
ソラリアとメチャカルファーストで迷いましたが、
すぐほしかったこと(メチャカルファーストは8月に新モデルが出る)、
お祝いで出資してもらえること、
シートが広々していて赤ちゃんの居心地がよさそう、
ということでソラリアに決めました。


決めるのにかれこれ1時間。
辛抱強く待っていてくれたJr.くんに感謝です。