1ヶ月

Jr.くんも昨日で無事1ヶ月に。




というわけで昨日は1ヶ月検診でした。
体重は1.3kg増で4300gくらい、
身長は8cm増で58cmくらい。
Jr.くんの方は全く問題なしということでひと安心。


わたしの方はまだ出血が止まらないので、無理しないでねとのこと。
車の運転もしばらく見合わせた方がいいみたい。。
迷ったけど、お盆までいることにしといてよかった〜。


お風呂は2人ともOKとのことで、
昨日は父が初めてJr.くんをお風呂に入れました。
慣れてない同士でいろいろ大変でした(笑)
わたしも久しぶりの湯船を満喫。
大泣きしちゃってたので5分も入れなかったけど、それでも肩が少し楽に。


週末は相方どのがやってくる予定。
子の成長ぶりを見てもらわねば。