愛知→鳥羽(三重)

運転手さまも前日が飲み会だったということで、
まずはうどんを食べてのんびり。


その後はガソリンを入れたりなんだりしつつ、
伊勢湾岸自動車道で伊勢方面へ。
ちなみに今回の車はレガシィくん。
さすがにライフくんとは段違いの速さでした。


鳥羽商船高専前。


ペンションに到着。
何気に人生初。


今回の主役です。


ヨーロッパのアンティーク家具が並んでて、
けっこうおされな感じのお部屋でした。


そして一番の楽しみ。晩ごはん。
真珠貝のお刺身やら、牡蠣やら。
伊勢あたりも実は牡蠣が有名らしいです。


伊勢えび。初めて食べたかもしんない。


途中で撮るのをあきらめましたが、
他にもこれでもかというほど料理が出てきました。
たぶん1週間分くらいは食べたと思います。


ご飯のあとはお風呂へ。
ペンション内には無料貸切風呂がふたつあり、
運よく両方に入ることができました。
お風呂あがりにはまたちょっぴり飲んだり。
そうこうするうちに夜は更けてゆくのでした。