レディースデー

いきつけのTSUTAYAでレディースデー半額、ということで借りてきてみました。

Castle in the air

Castle in the air

OCEANLANEの新譜は素敵のひとこと。のちほど聴きこみます。

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

DRAGON ASHのベストは青春の香りがします。
DRAGON ASHは10代の頃よく聴いてました。フェスで観て感動したっけ。

ROCK END ROLL

ROCK END ROLL

ストレイテナーのROCK END ROLLもなかなかに良いです。
てか、当時からふつーに上手いな。
ひなっちはこのアルバムから正式加入。らしい。

Chronology a young persons’ guide to Grapevine

Chronology a young persons’ guide to Grapevine

いまさらな感じだけどGRAPEVINEのベストも素敵。
初期(1999年ごろ)の曲を聴いたのは本当に久しぶり。
当時はまだMDを持ってなかったので、
親がいないときにこっそりカセットに録音してたりしました。
曲も新しい曲から降順に並んでいて(普通と逆)、面白い。


まあ、これだけあれば今週末の移動時間はだいじょぶかな☆
↑音楽がないとバスも電車も飛行機も酔ってしまうのです...。