キャリー。

今週末から4泊5日で東京・愛知方面に行きます。
というわけで、今回意を決してキャリーを買いに行きました。


今回購入を決意するに至った理由は2つ。
1つめ。
4泊分の荷物が入ったボストンを持って、
東京や栄をうろうろするのはさすがにきついだろう。
2つめ。
福岡に行ったとき、ボストンで行ったのですが、
あまりの荷物の重さ*1に辟易した。


街へ繰り出し、数時間かけて5軒以上のお店を回った結果、
思い切ってProtecAというブランドのにしてみました。
わたしはバッグ類をすぐ壊すので、ProtecAなら長く使えるかなあと思いました。
ちなみにProtecAはこれまで”サムソナイト”ブランドを出していたエース社が、
サムソナイトとの契約終了に伴い、新しくスタートさせたブランドとのこと。
なかなかに痛い出費だったけど、しっかり使うぞー☆

*1:発表用のノートPCのせいなんだけどね。