振リカエル

今年も残すところあと4日ですね。
明日からはばたばたするかもなので、
ここらへんで2006年を振り返っておこーかと思います。

  • 1月
  • 2月
    • 22歳になる。
    • 急性胃腸炎でダウン、点滴の刑に処される。
    • 精神的な山場を迎える。(あと一歩間違うと・・・)
  • 3月
    • 無事卒業する。
    • 巣立っていってしまう方との別れに、ちょっぴり切なくなる。
  • 4月
    • 院生になる。←入院する、の方が正しい?(笑)
    • 授業が始まり、1日3食生活になる。
    • アラバキに初参戦。すごい良かった。来年も行けたらいいなぁ。
  • 5月
    • 全般的に日記が長い(笑)どうしちゃったわたし??
    • 自炊を頑張ってた感じがする。
  • 6月
    • 精神的な山場を迎える。(2回目)
    • あまりにやばかったので、それっぽいところへ相談に行く。
  • 7月
    • 学会関連のお仕事とか、テスト、レポートが目白押し☆
    • ようやく、めざまし地獄から開放される。
  • 8月
    • いわき、六本木ヒルズなどなど、いろんなとこに出かけてたっぽい。
    • 前期の授業が終わり、リバウンドで一気に夜型になる(笑)
  • 9月
  • 10月
    • 身内の事情で一時戦線離脱。数年ぶりに親族に会ったなぁ。
    • Oさんちで鍋。
  • 11月
    • 学会その2。
    • 就活らしきものを開始。
  • 12月
    • 人とよく話していたかな。
    • 少しずつ自分を出すようになってきたかも?