最近、ちょっぴり思ったのが、
自分にないものを持ってる人に惹かれる人って多いのかなぁ?ってこと。
いや、最近そういう話をよく聞くもので(笑)


わたしなんかは、基本のんびりめだから、
テキパキ要領よくやってる人って尊敬するし、


うちの父なんかは、相当のおしゃべりだから、
逆にマイペースでおとなしいうちの母と合うみたい。


優しいDの先輩は、「かっこいい女の人」と付き合ってるらしいし、
同期の某Mくんは、Sっぽい女の子が好みらしい(笑)


自分にないものを持ってる人は、
永遠に分かり合えない部分もあるけれど、その分刺激的で面白いと思います。


自分と違う部分が多いと、気持ちとかもわかりにくいし、
不安になることも多いかもしれません。


ただ、もし一歩を踏み出すことをためらっている人がいるならば、
まずは踏み出してみることをおすすめします。


うまくいくかいかないかは、踏み出した後に決まるものです。
それに、たとえうまくいかなくても、経験と教訓が残ります。
何もしなければ、残るのは後悔だけ。。。