工事。

うちのアパート前のけもの道が、ついに工事されることに!
どうやら、ちゃんとした階段になるらしいですよ★


思えば、あのけもの道、いろんなドラマがありました...。(しみじみ)
冬場、転びそうになって、通りすがりの優しい方に助けていただいたり、ね。
あの、いっぱしのアトラクション並にスリリングな道が、
ちゃんと整備されるんだなぁ、と思うと、何だか感慨深いです。


ただ。ひとつ気になることが...。
工事期間が11月末までってことになってるんだけど、、、


雪降ったら、やばくないっすか??


もし雪が降ると、


こんな感じとか、
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/a/air-earth/2005-12-19.jpg


こんな感じになりますけど...。
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/a/air-earth/2005-12-18.jpg


...業者さん、めげないで頑張ってくださいね!