院試うちあげ。

4年生&研究生のみなさま、院試おつかれさまでした。
ということで、打ち上げでした。


水時計に行くと、
HONDAくんやら、S崎くんやらもいてびっくり。
今日、打ち上げの研究室多かったみたいですね〜。


んで、1次会は、
いつものように、ボスから離れたテーブルにて、雑談などなど。
途中、なぜか梅酒ロックしばりに巻き込まれ、
梅酒ロックを×杯ほど。(もう覚えてないや。。。)
今日はあんまり飲まないっていってたじゃないか!自分。


その後は、ほろ酔いをさましつつ、
モスバーガーで恋愛相談?などなど。
といっても、よく考えると、わたし自身は相談してないな...。
あえて名前をつけるとしたら、「わいわい相談室*1」ってところかな?ふむ...。

*1:イニシャルとかけてみました。