眠るための命がけの戦い

本を読み終えて、さて寝ようかと思っていたところに、
ものすごい音の重低音が。
眠い目をこすりながら、ベランダにつづく窓を開けると、
どうやら階下の輩が重低音の発生源。
そこで、床をどんどん踏みつけてみたけど(今考えると相当やなやつだ...笑)
→→効果なし
10分ほどの冷戦期間を経て、
ついに階下への侵攻を決意。
わざと大きな音を立てて、階下に下りてゆき、
問題の部屋のベランダ前でにらみつけた(注:寝てないので不機嫌)ところで、
音はすっかり止みました。


やれやれ。そんなこんなで、寝るまでに30分以上かかってしまった。
しかし、AM4:00台に、外まで聞こえる騒音とわ...いい度胸だ。
もう、2度目か3度目やし...。
今度やったら、承知しないんだから〜(≧ヘ≦)