今日のお気に入り


アカシア

アカシア


シングル「アカシア」の中の一曲。
目をつぶって聴くと、情景が浮かんでくるような、切ない曲。

並んで座ったあの日も 手を伸ばせば届きそうな気がするけど
蒸し暑さだけが本当で あとは幻 永遠に触れられない


梅雨前線が連れてきた でっかな雲が日々を覆う
暖かいコーヒーを入れてみた あなたの部屋の匂いがした


コーヒーの匂いで、昔の恋人を思い出した、みたいなストーリー。
ちなみに、わたしのコーヒーにまつわる思い出といえば、
90%がY研ですがなにか?(笑)


アカシアは、ライブとかでも人気の曲「五月雨」も収録されてるので、
レミオロメンが気になるって方は、一回聴いてみると良いかもしれませんね☆