24血液型うらない

親の血液型も含めて占う、24血液型うらないを発見。
http://www.komago.jp/hozon/blood01.htm




てなわけでさっそく診断。

A+B=AB


クールだが、情にもろい。二面性の顕著な自己完結型


AB型は、理性的でクールな気質の持ち主。何事も合理的に考えるので、情には流されにくい。


ところがあなたの場合、A型とB型の両親から情緒的な面を受け継いでいるので、同情心のある、温かな心を持っている。
それが、AB型のボランティア精神と結びついて、弱い立場の人、困っている人や悩んでいる人がいれば、その役に立ちたいという気持ちが強く働くようだ。


ただ、このタイプは、A型とB型という全く性質の違う気質を半々ずつ持っているので、AB型特有の二面性がより強調されている。
外づらと内づらの差が激しかったり、気分の乗っている時と、落ち込んでいる時が極端だったり、しかも自己完結型ときているので、人に自分の気持ちの変化を話すことはまずしない。そのため、他の人から見ると、何を考えているのは分からない、妙な奴・・と思われることも少なからずある。自分を相手に理解させることが、信頼関係の基本であることを理解すべきだろう。


なお、このタイプは、教育方針や人生観の異なるA型とB型の両親から育てられたため、AB型にしては考え方に柔軟性がある。グローバルな物の見方や多様な価値観を受け入れる姿勢もきちんとできている。


女性の場合は、周りの人とうまくやっていこうとするあまり、八方美人と思われるきらいがある。物分りが良いのは長所だが、やりすぎないように。


気分の乗っている時と、落ち込んでいる時が極端・・・、自己完結型・・・、ずばりじゃないか(>_<)