創立記念日ということで、

友達と温泉&カラオケに行ってきました☆


貴族の森で昼ごはんを食べた後、(パンがふかふか)
やくらいの方まで、はるばる温泉に。
北上していくと、だんだん一面みどりの風景が広がっていって。
なーんもないところに、ぽつねんと温泉施設がある感じでした。


温泉の中も、さすがに平日に来る人は少ないのか、
それともこんな暑い日(30℃だったらしい?)に温泉に来る人はいないのか、
ほとんど人がいなくて、ひろびろでした。


その後は、仙台に帰ってきて、
カラオケなどなど。
最後の、まるまつでの語りは、ちょっと店員さんの目を気にしつつも、
日付が過ぎるまで続き。
充実してて、楽しい一日でした♪