けんきゅうぐるーぷのみ(飲み)

今日は、ボスグループでの飲み会でした。


たまたま、隣に座った助手さんとなぜか父親の話になり。
助手さま「おとーさんと仲わるいんだって??」
わたし「え・・・?なんで知ってるんですか??」
助手さま「いや、誰かがいってたからさ〜」


自分が知らないところで、そんな吉田家プライベートトークが・・・??��(`□´/)/
まぁそれはよしにして。


なんか、その助手さんがいうには、
「今まで聞いてきた話で、父親が娘に嫌われなかった例を聞いたことがない」とのこと。
まぁ、たしかに。
無条件で「おとーさん大好き」みたいな話はあんまり聞かないかなぁ。


で、結論として。
「どうやらどう頑張っても父親は娘に嫌われる宿命にあるらしいから、俺は娘はいらん!」
とおっしゃっていて。笑
これまで、「娘が高校生になるまで、一緒にお風呂入るんだ〜!」by某デカイヒト
みたいな世迷言ばかり聞いてきたから、
あ、新しい・・・!と思ってしまいました。笑


あとは、M子くんの暴走具合の話や、
母国・ブラジルでも、「カカ」は超イケメンだという話*1とか。


そんな感じで、夜はふけていくのでした。

*1:ブラジルの留学生の女のコに聞いた話。ロナウドとかロナウジーニョはヘアスタイルとかがちょっと・・・とも言ってました。イケメンは、万国共通!?