りさいくるバトン2

Bくんからも回ってきてましたので、続けていくとです。

  • あいつの名前を教えてください


Bくん。ばてぃくん。


  • ぶっちゃけあいつとどういう関系?


編入生つながりのお友達。
編入生で初めて話したひと。


  • あいつを色で例えると?


深い青、紺色とかかなぁ。


  • あいつを四文字熟語で例えると?


「春風駘蕩」


  • あいつの良い所、ひとつ教えて?


人見知りしないところ!
大らかなところ。


  • あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


たまに、言葉の選択を誤る(笑)
まぁ意味は通じるのでいいのですが☆


  • あいつに歌わせたい歌は?


スキマスイッチ「飲みに来ないか」


  • あいつと遊びに行くならどこ?


ドライブとか。


  • あいつと一日入れ替わったら、何をする?


駅伝でごぼう抜き☆


  • この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!


今度またのろけ話聞かせてくらはい(笑)


  • あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで


とりあえずBくんにリターンパスで。