りさいくるバトン

いろいろ、落ち着いてきたのでバトン。
yurakurageさんより。



―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極の ∞ リサイクルバトン。

友達、恋人、赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では

あなたにバトンを回して来た人のを「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


  • あいつの名前を教えてください


Aちゃん。ぼんちゃん。yurakurageさん。


  • ぶっちゃけあいつとどういう関系?


編入生つながりのお友達。


  • あいつを色で例えると?


黄色?(ひまわりみたいな色)


  • あいつを四文字熟語で例えると?


「笑門福来」


  • あいつの良い所、ひとつ教えて?


いつも笑顔なところ。
こちらまで笑顔になれる。


  • あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


背の高さが、かわいらしいところ?
わたしもあれくらいの身長がよかったなぁ。
って、なんかうらやましいところになってますが(笑)


  • あいつに歌わせたい歌は?


aiko


  • あいつと遊びに行くならどこ?


カラオケ?


  • あいつと一日入れ替わったら、何をする?


いっぱい笑ってみる(笑)


  • この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!


また遊びにいきましょ☆


  • あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで


yurakurageさん。(キラーパス
フトシくん。
ちらくん。
gracewoodさん。
えびさん。


で。おひまなときにでもよろしくお願いしまーす。