成分解析

先輩のブログで紹介されてたので、さっそく挑戦。




そのいち。
やって,すぐやっての成分解析結果 :

やって,すぐやっての41%は嘘で出来ています。
やって,すぐやっての25%は言葉で出来ています。
やって,すぐやっての15%は保存料で出来ています。
やって,すぐやっての9%は下心で出来ています。
やって,すぐやっての4%は黒インクで出来ています。
やって,すぐやっての3%は白い何かで出来ています。
やって,すぐやっての2%は心の壁で出来ています。
やって,すぐやっての1%は回路で出来ています。


・・・嘘だったのか・・・まじか・・・(>_<)笑



そのに。
高専成分解析結果 :

高専の70%は毒物で出来ています。
高専の17%は回路で出来ています。
高専の6%はアルコールで出来ています。
高専の5%は税金で出来ています。
高専の1%は赤い何かで出来ています。
高専の1%はカルシウムで出来ています。


毒物、回路、アルコール、税金。当たりすぎですって。



そのさん。
恋愛の成分解析結果 :

恋愛の76%は食塩で出来ています。
恋愛の11%は努力で出来ています。
恋愛の10%は月の光で出来ています。
恋愛の2%は根性で出来ています。
恋愛の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


恋愛は、しょっぱいもんですよねぇ。