ばれんたいん

竹さん、誕生日おめでとうございまーす!


そんなわけで、配ってきました。
数年前のこの時期にも作った、紅茶のカップケーキ。などなど。
今回は人数が多いので、3回に分けて焼きました。


みなさん、ちゃんとうけとってくれ、
味も口に合ったみたいで、安心。
(渡してから→食べてもらうまでの時間が一番緊張するのです。)


今年、配った人数はなんと20人以上!
もちろん過去最高です。いやはや。


そういえば、バレンタインは
作ったお菓子を正当にばらまけるときでもあるので、
躊躇なくお菓子作りができるのもいいところです。
普段は、つくろっかなぁ、と思っても、
余ることを考えると、なかなか思い切れないところがあるので。



それにしても、予想外にたくさんうけとってもらえたので、
そのうち時間あったら、またなんか作りましょうかねぇ。
チーズケーキとか。