もらったもの その弐

air-earth2006-02-04

いただきもの、その弐。
ちょっと見えにくいのですが、
スティッチがつけてるハートのアクセサリー。


実はこれ、いただいたのは、
相方さんからでもなく、
女のコからでもなく、
男友達からだったりします。





ここでやめると、
「あんた、何しとっとー?」という声が聞こえてきそうなので(笑)、
いちおういきさつ。

                                                                              1. +


懸賞で、いかにも女らしいアクセサリーをもらってしまった某友人。
さて困った。
自分でするのは...まずい。(たぶん女装の趣味は無い)
「アクセサリー欲しい!!」という感じの特定のコ...なし。


ここで、ひらめいた友人。
あ、そうだ、あの子もうすぐ誕生日やんけ。これをあげてしまおう。


さすがにまずいので、
いちおう本人と相方さんに確認。
すると、「別にいんじゃね?」とのこと。←アバウトな人たち
よし、決まった!

                                                                              1. +


ということで今にいたるわけです。
なんか、予想を越える品にびっくりしているわけですが。
すごい高そうなんだけど、いいのかなぁ?
ま、いっか☆